嵐・相葉が息子をあやす姿をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
相葉雅紀さん(40)が高級レストランで1才息子が号泣したため外に出てあやす姿をNEWSポストセブンがキャッチしました。

(以下引用)

居合わせた客が目撃したのは、相葉の“ファインプレー”だった。

「相葉さん一家は、一般客に溶け込み、ごく自然に食事をしていました。息子さんは、海外セレブ御用達のストリートブランドを着ていて、ご両親に似て愛くるしいお顔立ちでしたよ。

ギャン泣きのような状態が続くと、相葉さんは周囲に『すみません』と頭を下げながら席を立って外に出て、奥様と交代で息子さんをあやしていました。

いまは子供が暴れても何食わぬ顔の親御さんも多いですが、相葉さん夫婦はしっかりと周囲に配慮を見せながら息子さんをなだめていて、むしろその様子が微笑ましかったです」



この話題にネットでは

「お子さんいたんだ」

「そもそも高級レストランに子どもはあかんよ」

「そんなとこに1才児は連れて行かない」

「高級店だと未就学児や騒がしい子どもは入店できないけどなぁ」

「レストラン次第だよ。そこは大丈夫な所だったのでしょう」

「レストラン側がOKしてるなら仕方ないかな。小学生以下お断りて店もちゃんとあるし、お子様連れOKの高級店ももちろんあるから」

「奥さんジーパンで相葉ちゃんも帽子被りっぱなしって時点でそんなかしこまった店ではないんじゃない」

「めっちゃカジュアルな格好だよね。帽子被りっぱなしとかどこら辺が高級なんだろ?値段だけが高いレストランかな」

「価格帯が高めなだけでマナーにうるさい店じゃないと思う」

「ファインプレーって普通の事だよね」

「子供いること忘れてたなあ。でも良いお父さんっぽい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク