なにわ男子・高橋恭平の爪が話題

 TOP
スポンサーリンク
「なにわ男子」高橋恭平さんが「足の爪が長すぎる」という意外な理由で話題になっています。

(以下引用)

12月5日、高橋はメンバーの道枝駿佑とともに、グループのInstagramアカウントからインスタライブをおこなった。

現在もアーカイブが残されているが、動画のサムネイルに写った高橋は、カーゴパンツに素足にサンダルという出で立ち。

サンダルから見えている足の様子に注目したファンから、「足の爪が長すぎ」でドン引きする声が続出しているのだ。

《恭平の足の爪みて一気に嫌になった アイドルとしてどうなん?て》

《高橋恭平の足の爪まじ無理 なんで切らないの??申し訳ないけど汚い 靴下一回で穴あきそう》



この話題にネットでは

「めっちゃ気になるわ」

「不潔っぽい」

「不衛生」

「靴下すぐ穴あきそうや」

「この子なんか全てにおいてだらしないんだよね」

「個人的に爪長い人って男女問わず清潔感ないから自分は短いのが好き派」

「足の爪ってこんなに伸びるんだ」

「なんだ元々足の爪長い人なのかと思ってワクワク画像見たら爪伸びてるだけじゃん」

「踊るとき気にならないのかな」

「手の爪もなんだよね。家庭環境に何かあるのかなと思ってしまう」

という声も。



  • なにわ男子・高橋恭平のインスタライブ動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/12/14 15:25
    ほんとに。汚いけどそれよりも危ないが気になる。剥がれちゃうよこんな伸ばしたら。ダンスもあれば走ったり動くこともよくあるだろうに。周りの人たち注意してあげてほしい
    名前 : あ 2023/12/08 19:42
    この人女との流出か不潔の話題でしか見かけないけどファンいるのかな
    名前 : あ 2023/12/08 17:36
    汚い云々の前に危なそう。踊るし
    スポンサーリンク