山里「不倫したら終わる芸能人」語る

 TOP
スポンサーリンク
12月6日放送のMBS「成田・山里と極論モンスター」で長嶋一茂さんをゲストに芸能人の不倫について取り上げた際、南海キャンディーズの山里亮太さんが「不倫が発覚して最もダメージが大きい」と思う芸能人について明かしました。

(以下引用)

「この芸能界で1番不倫して終わるの、僕だと思う」と断言すると、一茂も「奥さんが蒼井優ちゃんだからね」と納得の様子だった。

山里は「あんな高嶺の花を射止めたブサイク芸人が、お前みたいなモンがって即死すると思う」と世間の声を代弁。

「俺も山ちゃんが不倫したら許さない」と言う一茂に、「そういう人がごまんといると思う。日本中全員だと思ってる。だから絶対にできない。する気もないですけど」と自身を戒めていた。


この話題にネットでは

「その通り」

「山里さんはそうですよね。あとは星野源さんもそちら側なのかも知れませんよね」

「俳優部門なら山本耕史だと思うw」

「個人的には岩井もだな。19歳の奥さんもらってすぐ浮気したらまあ昼番組は確実にアウトだろう(笑)」

「仲間由紀恵の夫は不倫しても、大した騒動なかったですね」

「結婚してからのほうが男はもてるらしいぞ。余裕が出てくるからかな。油断大敵。ハニートラップはいろんなところで仕掛けられますぞw」

「蒼井優に勝ったという勲章が欲しくて仕掛けてくる女もいるかもね」

「「あんな高嶺の花を射止めた」って自分で言っちゃうのがね 笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/08 13:07
ギャップがあるイメージがよかった芸能人や不倫の内容がえげつなくても終わることはないと思うのは必ず復帰できるから。終わりは復帰できず消えることだと思う。
名前 : あ 2023/12/08 09:42
渡部と東出もそういう感じだったのかな。
名前 : あ 2023/12/08 06:27
自分は藤井隆さん一択だわ。 不倫したらホントショック
名前 : きっと 2023/12/08 04:20
陣内も今の時代なら戻れなかっただろうね
スポンサーリンク