元AKB島崎晴香「結婚は諦めました」

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48で女優の島崎遥香さん(29)が12月6日「上田と女が吠える夜」で「結婚はもうあきらめました」と明かしました。

(以下引用)

島崎は定期的に人間関係をリセットしたくなる“リセット症候群”を感じることがあると告白した。LINEグループなどで友達が増えていくことに嫌気が差す時があるといい、「それで嫌になって全部やめる。LINEをやめたりとか」と驚かせた。

結婚について聞かれると、「結婚はもうあきらめました」とあっさり宣言。スタジオからは「何であきらめたの?」「早いよ」と声が上がると、「1人が好きだから」とシンプルに返した。

人生の意外な目標も口にした。「私の老後の夢が、高級な施設に入ることなんですよ。もう貯金もしているし、YouTubeで“老後施設”で検索して、高級な施設をずっとながめていたりします」。


この話題にネットでは

「来年結婚しそう」

「そうそう。あっさり「一般人」という名の実業家とすぐ結婚するよ」

「大島優子の旦那のせいかな?身近で結婚されるとモヤモヤするよね」

「大好きだった元彼が先輩と結婚して幸せそうなの見てたらなんか立ち直れないよね」

「さんま御殿でめっちゃ怖かった。よほど好きだったんだろうな」

「元カレとさんま御殿について教えてください」

「ぱるるの元カレが大島優子の旦那なんだけど島崎遥香が友達に誰かいい人いない?って聞いたら友達の元カレを勧められてありえないって思ったとか色々言ってたよw 付き合ってた時知ってるんですよ?とかいかに友達とか知り合いの元カレと付き合う人がおかしいかを熱弁してたよ」

「まぁでも私もぱるると同じ意見だ」

「因果関係はわからないけど、優子と林遣都が結婚する半年くらい前にさんま御殿でぱるるが「AKBの曲が心に染みなくて、特に前しか向かねぇ(大島優子の卒業センター曲)の歌詞が心に響かない」的なこと言ってた」

「そんなメンタル弱い女じゃないよね。既婚のディーンを2人きりでご飯行きませんかってグイグイ誘いに行ってた女だし」

「島崎遥香(29) まだまだ考えはいくらでも変わるよ」

「まあそう言いながら金持ちと結婚すると思いますよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/08 06:49
これからの人生何があるかわからないから余計なことは言わない方がいい。テレビに出てる人の発言は残るからね。
スポンサーリンク