才賀「日本も共同親権に」と思い記す

 TOP
スポンサーリンク
あびる優さんに"娘の親権変更が確定した"にもかかわらず現在も娘と暮らしている格闘家・才賀紀左衛門さんが、ブログで子供の親権について「ずっと前から思ってるけど日本も共同親権になればいいのにな」と考えをつづりました。

(以下引用)

今月4日のブログで才賀は「僕はずっとずっと前から思ってるけど日本も共同親権になればいいのになたまに夜ふと考えてしまう」と投稿。

一夜明けた5日には「僕はたくさん遊んでお酒も飲んでチャラチャラもして結果思ったが大切な家族と一緒に健康ほど幸せはないと思うね」と家族、子供についての思いを記している。


この話題にネットでは

「お前が言うなよ💢」

「いやいやその前に親権者に子ども返そ」

「親権監護権もなく違法連れ去りしてるくせにw」

「ほら、結局こういう人が共同親権を推してるんよね。 元妻に執着してるから洗脳までして子どもを囲って裁判所の命令にも平気で背く。 約束どころか法律も守らない相手と離婚後も協力して育児ができますかって話よ」

「才賀みたいなのが共同親権と口にする度に共同親権推進派のイメージが更に下がってゆく」

「どんなホラー小説よりも怖い話」

「DVとかする人に親権は無理でしょ☺️先ずはそこから改めないと無理だと思う」

「共同養育してから言って欲しいわ。あびる側に親権者変更になってなかったら絶対に言ってないよね」

という声も。



  • 才賀紀左衛門のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/12/07 20:11
    絵里さんだっけ?あの人との子どもはあっさりあちらへ引き渡してるのにね(そもそも結婚はしてなかったのか)。どうして、あびるの子にだけ執着するんだろう?同じ自分の子なのに、そういう風に差をつけてる所も嫌悪感。
    名前 : この人は 2023/12/07 17:42
    なぜ子供を手元に置き続けてるの? 強制的に子供を奪還することはしないの?
    名前 : あ 2023/12/07 17:37
    共同親権になれば子供を返してやれとか言われなくなるからと子供は自分のところにいるから元妻に子供を会わせないで済むからだろ。家族や子供についての思いを言えるのは反省がないからだからまた繰り返すだろうな。
    名前 : あ 2023/12/07 17:11
    どうこう言う前にあなたは親になる資格は無い。
    スポンサーリンク