王林がLDH歌手をホテルへお持ち帰り

 TOP
スポンサーリンク
青森出身のタレント・王林さん(25)が10月下旬、カラオケバーで意気投合したLDH所属の男性歌手をグイグイ引っ張りホテルへお持ち帰りする現場をNEWSポストセブンがキャッチしました。

(以下引用)

タクシーの後部座席で見つめ合う男女。女性が積極的に体を寄せると、男性も素直に受け入れる。ホテルの前で車が停まると、女性がエスコートしてふたりはエントランスへと吸い込まれた──

青森出身の人気タレント、王林(25才)に初ロマンスが浮上した。

(中略)

彼女がカラオケバーで意気投合し、宿泊するホテルに“お持ち帰り”したお相手は、「WOLF HOWL HARMONY」のRYOJI(27才)。2023年8月にデビューした4人組のボーカルユニットのリーダーである。

「王林さんは、これまで理想の男性像を『青森なまりを話す農家の人』と語ってきました。都会的なアーティストのRYOJIさんとはイメージがかけ離れているようにも思いますが、すっかり垢抜けて好みのタイプが変わってきたのかもしれませんね」(芸能リポーター)



この話題にネットでは

「王林は田舎に一緒に住んでくれそうな男を好きになると思ってたわ…」

「肉食やなぁ〜」

「まあイメージ通りだわ。本人だか事務所だかは素朴イメージ狙ってるのか知らんけど」

「剛力彩芽さん以来の白フレームサングラス」

「有名人御用達の会員制カラオケバー、令和ギャル姿、男お持ち帰り。素朴な田舎娘キャラも限界かね。これで普段全く訛らず喋ってるのを撮られたらもうおしまいだw」

「テレビに出る時に訛ってるだけで、中身は今時の肉食女子だよね」

「王林ちゃん、背が高いからすぐ見つかってしまうって言ってた笑」

「東京に染まりおって」

「「東京に滞在すると具合が悪くなる」って言う割にガツガツ出てるなって思ってたら、やっぱり染まってた」

「具合悪いどころかエンジョイしとるやないか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/07 17:24
郷土愛も訛りも売れるためだから信じてないが、東京は3日が限界で帰郷しないと肌荒れに呼吸が乱れるとか、前のパリピ記事までなら今まで通りでいいだろうけど今回の記事でもう郷土愛や訛りの素朴さは白けるから標準語にしてパリピ王林としてやってく方がマシだと思う。
名前 : ここ最近 2023/12/07 17:22
すごくテレビに出だしたから、変だなーと思ってた。この記事も別に気にしてなさそうだし仕事も減る心配がないのかもね。
名前 : か 2023/12/07 17:08
最近ケバくなってきたな、鷲見と似てる
名前 : あ 2023/12/07 17:07
見た目からして純粋でも素朴でもないのはわかるよね。想像通りで「だろうなー!」としか。別に不倫でもないし良いんじゃない?
スポンサーリンク