勝村政信の投稿で深澤辰哉ファン動揺

 TOP
スポンサーリンク
相葉雅紀さん(40)主演ドラマ「今日からヒットマン」に出演中の勝村政信さん(60)が、共演するSnow Manの深澤辰哉さん(31)や山本舞香さん(26)とのエピソードをたびたびSNSに投稿しているのですが、12月4日の「後輩くんが暴れ姫さまとLINEもつなげてくれて」という投稿が波紋を広げています。

(以下引用)

「勝村さんはこれまでにも深澤を“後輩くん”、山本を“暴れ姫”というあだ名で呼び、撮影現場でのエピソードを投稿しています。今回の投稿は、深澤さんが仲介となり、山本さんと勝村さんがLINEの連絡先を交換したということでしょう」

共演者同士、LINEを交換することはおかしなことではない。

しかし、この投稿は深澤のファンを中心に炎上してしまい(中略)、ファンに配慮したのか、勝村はすでに投稿を削除。


この話題にネットでは

「繋がったのは勝村とまいかんちでしょ?別に良くね」

「え?ジャニオタってLINEで繋がってるのもダメなの?」

「LINE繋がってるのは共演者だし承知の上だけど、それを共演者から表で言われると確実ってことになるから嫌なんじゃない?恋愛してもいいけどバレるな、ってのと同じ」

「ふっかと山本舞香がLINE交換したのを勝村さんが報告しただけで炎上するってどんな世界線だよw熱愛報道とか出たら死人出るんじゃねーか?」

「ふっかさんと山本舞香がLINEで繋がってることがバレたってこと?」

「分からんよね。深澤が「舞香ちゃん、勝村さんとLINE交換してあげてや」って言って繋げただけかもしれんやん」

「まぁ知りたくないってことかな?」

「まいかんちは伊藤健太郎と付き合ってるんだから別に心配しなくても大丈夫でしょ」

「勝村ってちょいちょいやらかすよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : み 2023/12/07 21:21
まいかんち呼びなのオモロいw
名前 : あ 2023/12/07 20:59
まいかんちはイトケンみたいなやつが好みだからジャになんて恋愛対象じゃないでしょ。しかも深澤ってビジュアルいい方じゃないし。
名前 : 一番↓ 2023/12/07 14:03
まいかんちだからでしょ笑笑 フワちゃんを相手にすることはなさそうだけど、まいかんちは可愛いからね嫉妬よね
名前 : あ 2023/12/07 13:30
前のもひどいよね。個人的には電車が何かの事故で遅延してるのにニコニコの絵文字付けて投稿しててその人間性に引いたわ。
名前 : あ 2023/12/07 13:02
勝村って人は前もSNSでやらかしてたはず
名前 : あ 2023/12/07 08:33
フワちゃんは堂々とジャニーズとの交流ベラベラ話してるのにwまいかんちはなんでダメなんw
スポンサーリンク