今井絵理子が元不倫男と再び新幹線

 TOP
スポンサーリンク
今井絵理子参議院議員が2017年に不倫疑惑を報じられた元神戸市議の橋本健さんと再び新幹線2ショットをキャッチされました。

橋本さんは不倫報道後、妻と離婚しただけでなく開業していた歯科医院も閉院し、現在は今井議員の事務所に出入りしているとのこと。

(以下引用)

今井議員の姿が目撃されたのは永田町……ではなく、なんと名古屋駅。11月26日の夕方、家路を急ぐ人々で賑わうホームに降り立ったという。

「東京方面の新幹線を待っていたら、グリーン車の乗降口から今井議員が下りてきたのでびっくりしましたよ。しかも、橋本さんとご一緒だったんです。不倫報道のときより少しふっくらされていて、2人分のスーツケースを引いて『ルイ・ヴィトン』のPCケースを持っていました。

あれはパリの『ルイ・ヴィトン財団美術館』限定のものに見えたのですが、まさかフランス研修の時に購入したわけではないですよね……。今井議員も30万円ほどの『トッズ』のバッグを肩から下げていました。それにしてもどうして名古屋駅で降りたんでしょうか」(居合わせた客)

今井議員と橋本の関係は、不倫報道後も続いていたのは周知の事実。

「橋本氏は現在、今井議員の事務所に出入りして、政策の相談に乗ったり、選挙活動を手伝ったりしているそうです。一日中今井議員にべったりでどこへ行くにも同行し、橋本さんを“ヒモ”と呼ぶ声も聞こえてきますよ」(全国紙記者)

世間を騒がせた“新幹線不倫”に懲りることなく、2人で仲睦まじく新幹線に乗るとはさすがのメンタル。

だが、日曜日とはいえこの日は臨時国会の会期中。仕事であったのか、プライベートだったのか。名古屋駅に橋本氏と降り立った理由について、今井事務所に問い合わせたが、期日までに回答は得られなかった。



この話題にネットでは

「懲りないね」

「議員の仕事をしてくれ」

「不倫担当大臣」

「お前のプレシャスタイムならそれでいいが政治家グラデュエーションしてくれ」

「プレシャスタイムとかグラデュエーションの意味知らなそう。(本人が)」

「男が惚れてる感じかな。SPEED世代かぁ?不倫してまで今井絵理子?!」

「子ども捨ててまで嵌っちゃうなんてね…」

「居合わせた客のヴィトン鑑定力凄い」

「小学校もろくに通えてないひとに国会議員やらせんなよ」

「まだ議員続けるつもり?相当面の皮厚すぎる」

「SPEEDロクな人いなくて草」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/07 09:10
↓わかる
名前 : あ 2023/12/07 01:53
2人のせいで後の2人がかわいそう。
スポンサーリンク