広瀬アリスが森カンナを絶賛

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬アリスさん(28)が12月5日のSNSで、TBSドラマ「マイ・セカンド・アオハル」で共演中のする女優・森カンナさん(35)との2ショットを投稿し「女子全員が欲しい骨格を持ってる人」「スタイル最強な人」と絶賛しています。


この話題にネットでは

「「女子全員が欲しい骨格を持ってる人。スタイル最強な人」ちゃんと何で決まるか分かってるね」

「骨格はどうしようもないもんね」

「骨格ストレートの女優さんって今特にやりにくそう。小顔だの細華奢だのめっちゃ言われるなかで華奢になりにくい骨格で背が高くてもちょっと気を抜くと体型にでるし」

「女優だとやっぱ長澤まさみの骨格が一番憧れる」

「女優としてはイマイチだけど謎に交流関係がめちゃくちゃ広いイメージ森カンナ」

「吉高ちゃんの友達のイメージ強かった」

「森って言うから森星かと思った」

「私も(笑)スタイルいいもんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク