結婚直前の深田恭子が浮気疑惑で破局

 TOP
スポンサーリンク
女優の深田恭子さん(41)が結婚秒読みとされた実業家の杉本宏之氏(46)と破局したことが分かったとスポニチが報じています。

(以下引用)

先月2日の深田の誕生日には、都内の実家を杉本氏と訪れ、家族と一緒に過ごしたばかり。本紙の取材に杉本氏は「お別れしたのは事実です」と認めたものの「それ以上はすみません。彼女の幸せを願っています」とだけ答え、詳細は明かさなかった。

(中略)

そんな2人に一体、何があったのか。

浮上しているのは、「はじこい」の呼び名でヒットした19年放送の深田主演のドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS)に携わった40代演出家。深田より年上で、映像制作会社のスタッフだ。

深田とは今夏の「18/40」でも仕事をしており「敏腕というより明るい人柄で上司や仕事相手に可愛がられるタイプ。“はじこい”で名を上げ、深田さんの信頼も得た」(TBS関係者)との評判だ。

実際、今夏のドラマを作る前から東京・六本木の隠れ家風のバーで深田と仲良く飲む姿が目撃されている。とはいっても「相手は大切な仕事相手で、しかも大手プロの看板女優。手を出すなんて御法度中の御法度です」(民放テレビ関係者)

それ故、周囲が不審に思っているのが、ドラマ終了後の10月と11月に深田所有の都内のタワーマンションを「1人で訪れていること」だという。杉本氏のタワマンと隣接しており、2人は両方の部屋を愛の巣に5年間一緒に暮らしてきた。

事情を知る映像制作会社関係者は「1人で何しに行ったのか。ちょうど杉本さんがニューヨークなどに出張中のタイミングだったとの話も聞こえてきている」と言うから驚きだ。

これが事実なら「とんでもない話」(TBS関係者)だが、疑われても仕方のない“物証”が出てきたことが決定打になっている。

「実は深田さんに“Tシャツ大丈夫?”というLINEを彼は送っているんです。どうやら彼女の部屋にTシャツを忘れたそうで、見たこともない男物のTシャツを恋人が見たらどう思ったか…」(ドラマ制作関係者)


この話題にネットでは

「ああああー!深キョン、もう結婚やめなよ」

「何、二股ってこと?」

「つまり深キョンに新しい男の影があるって事なのね」

「美人なのに、結婚には恵まれないのかな。でもすぐまた彼氏できそう」

「男運がないのか、自身に問題があるのか…」

「なんか結婚しない気がしてた。深田恭子って、しばらく付き合うと、この人と結婚して大丈夫か?って相手の男性が思うようなところがあるんだと思う」

「やっぱり何かに依存してると不安定にどうしてもなってくるのね。ヘルタースケルターみたい」

「深キョンって色々難しそうなイメージ。今まで何人も噂になってきたけど結婚までいかないし、同性の友達もコロコロ変わる」

「すぐに親友親友ってべったりするよね。それもコロコロ変わる」

「何でLINE流出してんの?」

「深キョンらしくていいと思ってしまった笑」

「深キョンもこんなにかわいいのに、なぜか幸せな感じが薄い」

「深キョンって結婚のイメージ湧かない。自由な感じするんよな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : いやー 2023/12/07 00:01
恋多き女性でいたいんじゃない?依存型だとは思うけど一生1人の人とって感じしないね
名前 : あ 2023/12/06 19:11
結婚したいほど好きなら浮気なんてしないよね。
名前 : な 2023/12/06 13:59
深キョンが結婚したかったか不明だし、捨てた側なんじゃない。 男が浮気したら、捨てられたんだーって言われるのに、、
名前 : あ 2023/12/06 13:52
あらら…せっかく結婚出来そうだったのに自らやらかしちゃったんだ。記事の内容がホントなら自業自得だから仕方ない感じ。
スポンサーリンク