ゆうちゃみも絶賛の大悟のモテぶり

 TOP
スポンサーリンク
"ゆうちゃみ"こと古川優奈さん(22)が11月28日「相席食堂」に出演した際、飲み会での千鳥・大悟さんについて「めちゃくちゃ優しくて。マジ紳士」と絶賛しました。

(以下引用)

ゆうちゃみは「一緒に飲みに行って、ギャル会しました。(とにかく明るい)安村さんとか、ゴイゴイスー(ダイアン・津田篤宏)とか、フジモンさんとか、いっぱいいました。めちゃくちゃ、楽しかったです。

(大悟について)めちゃくちゃ優しくて。マジ紳士。あれほどの紳士はいないと思います。だから、ギャルが好きだというのが分かりました」と、飲み会の席でのことを振り返りながら、大悟を絶賛した。

「ゆうちゃみさんが大悟さんと飲みに行ったことを明かしたのは、今回が初めてではありません。9月29日に放送された『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演した際にも、大悟さんと飲みに行ったことを話しています。

(中略)

そこでも『(千鳥・大悟)と一緒に飲みに行かしてもらって、爆アゲ! マジで! めっちゃ紳士でした』と大悟さんを絶賛。さらに『ギャルのなかで、大悟さんっていちばんモテる存在なんですよ。うちのまわりでも、両手の指に大悟さんのネイルする人がいる』と、大悟さんの人気について熱弁し、共演者を驚かせていました」(芸能記者)

(中略)

「大悟さんが老若男女問わずに好かれるのは、相手がどう思っているか察知して、行動に移す、コミュニケーション能力が高いからだと思います。亡くなった志村けんさんやダウンタウンの松本人志さんをはじめとする大物先輩芸人には、プライベートでもかわいがられています」(前出・芸能記者)


この話題にネットでは

「安村、津田、フジモン、、濃いメンツw」

「紳士が浮気するかよ」

「ムロツヨシとか綾野剛とか、人たらしって言われる人たちとはまたちょっと違う感じがするよね」

「大悟は媚びがあんまり無いと思う。なんか近所のおっちゃん風な安心感」

「わかる気がするなー 吉瀬美智子にもモテてたよね。わたしもたぶん大悟と飲んだらああなる気がするし、隣に座りたい」

「飲みの席ではある意味モテるんだろな。楽しく飲めそうだもん酒が。変に疲れたりなさそうだし。相席見ててだけど、細かくて気づきにくそーなとこ拾うから、人の話し聞き逃したり適当に聞くことは少ない人なんだろなって思う。そういう人身近にいると、頼り甲斐あって話し聞いてもらいたくはなる」

「優しいもんね。相席食堂でベロベロに酔っ払ったポちゃの女の子に「またシラフの時にこの番組見て私恥ずかしい所みせてしまったって恥ずかしがることなんてなんもないよ。今あなたを見てる人みんなあなたのこと好きになってるから心配しないで楽しませてよ」みたいなこと言ってて優しい人だなー恥書かせる前に羞恥心でないように先にいい事言ってるんだなって思った」

「ヤギと大悟見ててもコミュ力の高さわかるよ。テレビだからっていうのもあるんだろうけど、私には初対面で色んな人にぐいぐい話しかけれる方ではないから羨ましい部分はある」

「初対面の人にいきなりタメ口なのにそれが自然で、嫌な感じがしないのがすごいなぁと思う」

「志村けんや又吉とも仲良くて、タイプが違うから意外だった。オラオラ系かと思いきや、気配り上手で可愛いところもあるんだろうね」

「どんな世界でも人柄とかコミュ力というのは大切ですな」

「人の魅力って奥深い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/06 22:01
いつかまた不倫でやらかすんじゃないの?
名前 : だ 2023/12/06 19:59
大悟はお年寄りやおじさんおばさんに優しいよね。 役割だからしょうがないけど、ノブの素人に対する喩えやツッコミがたまに怖い笑
スポンサーリンク