春日「妻への小言」に女性陣ドン引き

 TOP
スポンサーリンク
オードリーの春日俊彰さん(44)が12月5日「踊るさんま御殿」で、妻が買ってきた商品に対し小言を言うことを明かすと、共演の女性陣をドン引きさせました。

(以下引用)

「例えば日用品とかでは、牛乳とかトイレットペーパーとか、私の中でどの銘柄で、どこのスーパーで買ったら1番安いのかとか、もう全部分かってる。(中略)何円とかなんですけど、たまにうちの妻が違う銘柄の牛乳とか買ってきて、パッと開けて違うのがあったりすると『これってさ~』」と指摘することを告白。

すると共演する女性陣はドン引きし、フリーアナウンサー、中村仁美(44)は「かわいそう」と春日の妻に同情。

春日は「でも、絶対あそこのスーパーでこの銘柄でこれにしてくれ、これにしなさいとは言わないで。一応、あそこのスーパーでこの銘柄だといつものやつだともうちょっとお安いよねみたいな、ちょっとご案内を」と釈明した。



この話題にネットでは

「春日の牛乳のそれって モラハラだな🤔」

「春日は経済DV丸出しだからねw 正直ドン引き」

「春日の今年の支出が「子育て費など」wwwww これだけで笑えるのは今ままでの倹約家人生というフリが効きすぎなんよw」


「さんま御殿のオードリー春日、「5の日はポイントがお得」って明らかに楽天じゃないか🤭 春日も楽天利用するんだな🤣」

「さんま御殿で春日のドケチっぷりにえー!って声入るけどさ、独身の頃から異常な節約人なんだからそれでも結婚出来る嫁だから問題無いんだよね。私は無理だけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : さ 2023/12/06 13:15
10年お付き合いしてたし、奥さんはそれでも良いと思って待ってたんでしょ。春日も変わってるけど奥様も変わってる。合うんだから良いじゃん笑
名前 : あ 2023/12/06 12:37
ご案内は遠回しにこれにしてくれしなさいと言ってるようなもの。ケチだと知って結婚しても結婚後は知らなかったケチな部分が増えてそれだけ我慢や苛立ちが増えるからいつか離婚されそうだな。
スポンサーリンク