元AKB松井咲子と上田航平が結婚

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48の松井咲子さん(32)と元お笑いコンビ「ゾフィー」の上田航平さん(38)が12月5日、それぞれのSNSで結婚したことを発表しました。


(以下引用)

松井は東京音楽大学出身。特技のピアノを生かして、フジテレビ「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」で腕前を披露して話題となった。

「ゾフィー」は14年に結成。17年と19年には「キングオブコント」の決勝にも進んだが、先月に解散を発表。その後、上田はソロとしてフジテレビのドラマ「パリピ孔明」にも出演するなど、ピン芸人&コント作家以外でも活動の幅を広げている。また、上田の父・誠氏は、慶応高野球部前監督で、四国IL香川の代表を務めている。

2人は今年1月に交際が明らかになり、上田がその後テレビ番組で「食事会」で知り合い、意気投合したエピソードなども語っていた。


この話題にネットでは

「おめでとう!」

「ピアノ上手な人だね!」

「ピアノアイドルと元相方がクズの人か」

「ゾフィーのまともな方?片方の女癖の悪さで最近解散してたよね」

「これから結婚しようとしてたなら相方の不倫トラブルにも余計嫌気がさすよね」

「上田さん、私生活は幸せで良かった」

「上田だいぶ癖ありそうだけど、なんかお似合いなんだよな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/05 21:34
この子のピアノ演奏上手いと思ったことは無い、素人音大生でももっと上手い子いっぱいいるのにこんなに持ち上げられる理由がわかりません。
スポンサーリンク