日テレ「午前0時の森」来春終了報道

 TOP
スポンサーリンク
2022年4月の開始から2年経った日テレ「午前0時の森」が20204年の春で終了することが分かったと日刊スポーツが報じています。

(以下引用)

日テレでは来春いっぱいで土曜午後7時56分から放送中の「世界一受けたい授業」、同9時からの「1億3000万人のSHOWチャンネル」の両バラエティー番組終了も決定。

同局は取材に対し「改編の詳細についてはお答えしておりません」としたが、関係者によると水曜午後10時ドラマ枠の土曜日移行も検討されており、ゴールデン・プライム帯(午後7~11時)を「積極的無改編」とした昨年からは一変した春を迎えそうだ。


この話題にネットでは

「えっ…午前0時の森終わっちゃうの!?😭」

「たまにチラッと見てもいつも違う事してて何やってるかよくわからない番組だった」

「一時はよく見てたけど、半年前くらいから見なくなったね… あァ~ネタ切れたんだなァ~って思えてならなかった」

「初期みたいに 若さんとミトちゃんたまに山ちゃん来てTAIGAさんのコーナーがあった頃のを 単独でやればイイのに」

「最初の頃流し見してたけど水トちゃんが何にでもゲラゲラ笑ってて無理してそうで見てられなかった。内容もないし」

「これを機に月曜から夜ふかしを深夜に戻してほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/05 21:40
水卜さんは体調崩して休んで回復して戻って来たけど朝番組観てても顔が固いというか目が笑って無い
スポンサーリンク