みやぞんフリーへANZEN漫才が解散

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・ANZEN漫才(みやぞん、あらぽん)が来年3月31日をもって解散することが12月5日発表されました。

みやぞんは2023年12月31日をもって浅井企画を退所しフリーとなり、あらぽんは引き続き浅井企画に所属しタレント活動を続けるとのこと。


この話題にネットでは

「そういやこの人達コンビだったな。すっかり忘れてた」

「幼馴染だし、僕があらぽんのこと一番面白いと思ってる、いずれはあらぽんの面白さが世の中の人にも伝わるだろうから全く心配してない的なことを昔みやぞんが言ってたから、解散はないと思ってた」

「不仲でとかじゃないようで本当に良かった」

「まさかのみやぞんのほうが浅井企画退社するの?浅井企画は給料の歩合いいことで有名なのに」

「今までいい仕事いっぱい貰ってたのにね…」

「ちょっと心配。自分で決めたのかな?誰かにうまい話を吹きかけられてなければいいけど。ずんのようにずっと仲良しこよしで浅井企画でやっていくかと思ってました」

「ピンの仕事ばかりで勘違いしちゃったのかな。 仕事取ってくるのだって事務所の力だろうに。解散するにしても事務所には残ればいいのに」


「ちょっとコンビ格差が進み過ぎちゃったかな。事務所も退社・フリーで独り立ちしてけるくらいに」

「あらぽん一人で何すんのよ」

「子供まだ小さいのに大丈夫か?余計なお世話だけど」

「でもみやぞんがいるからあらぽんは存在してるだけで結構なお給料あったろうし感謝だね」

「イッテQ専属芸人か…」

「私から見れば浅井企画と合っていると思ったのだが」

「独立してもやっていけるといいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : もしかしてあれかな? 2023/12/06 06:22
忙し過ぎて嫌になった、とか? イッテQのロケのスケジュールとか大変そうだし、ましてや身体張る仕事が多い、となるとね。
名前 : あ 2023/12/05 21:48
浅井企画は稼ぎだいぶ減るんじゃない?事務所で忙しいのみやぞんと稲村だけだし、他のタレントそんな忙しい人いないよね
名前 : ↓↓ 2023/12/05 21:40
むしろイッテQしか仕事ないんじゃないかなって思う
名前 : ↓ 2023/12/05 17:35
圧をかける事務所ではないし不祥事を起こしたわけではないから出れない理由が分からないな
名前 : あ 2023/12/05 17:04
もうイッテQは出られないよね
スポンサーリンク