新垣結衣と小泉今日子の手つなぎ姿

 TOP
スポンサーリンク
有名会員制バーのオーナーママの還暦祝賀パーティに多数の芸能人が集まる中、新垣結衣さん(35)が小泉今日子さん(57)に手を引かれながら仲良さそうに姿を見せたところをFLASHがキャッチしました。

(以下引用)

本誌が確認できただけでも、久保田利伸(61)、YOU(59)、ヒロミ(58)、松田龍平(40)とモーガン茉愛羅(まあら、26)夫妻……といった豪華な面々だった。

(中略)

「新垣さんも10年ほど前に友人に連れられ、このバーを訪れたのを機にママと顔見知りに。何度か通ううちに、小泉さんとも仲を深めたんだとか。小泉さんは新垣さんのことが大好きで、たまに店で会うと大喜び。

しかしその後、もともとインドア派の新垣さんが飲みに出ること自体が少なくなり、店で顔を合わせることもなくなってしまったそう。(中略)」(芸能関係者)

今回、7年待った再会に、小泉は浮かれ気味だったようだ。

「パーティ会場で小泉さんはお酒も入っていたこともあり、テンションが高かったです。新垣さんをしきりに『結衣ちゃん!』と呼んでいましたね」(前出・招待客)



この話題にネットでは

「ガッキー かわええ」

「きょんきょん顔ちっさ!!」

「拳✊くらいしかないって聞くもんね」

「ガッキー背高いなー。かわいいし実物目立つだろうね」

「ガッキー引き篭もってこんなバーとか行かないひとだと思ってた」

「会員制バーってTHE芸能人って感じがする」

「ヒロミがいると一気に胡散臭くなるね」

「同じ感じで、YOUがいると安っぽくなる」

「逆だなあ。ヒロミがいるから少しだけイメージが良くなった。他の人の方が胡散臭い」

「久保田利伸が久保田利伸でなんか笑ってしまったw」

「変わらないね〜YOUも全然変わらなくてすごいと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : な 2023/12/06 08:14
俺も、むしろヒロミがいる事が好印象だなぁ。
名前 : あ 2023/12/05 21:58
↓なんか面倒くさそうな人ですね、あなた笑
名前 : あ 2023/12/05 17:19
ガッキーにはこういうところに行ってほしくないしそれ以上に小泉今日子と関わってほしくないな
スポンサーリンク