志穂美悦子が芸能界引退の真相告白

 TOP
スポンサーリンク
フラワーアクティビストの志穂美悦子さん(68)が12月4日「ぽかぽか」にゲスト出演し、夫の長渕剛さん(67)との結婚を機に31歳で芸能界を引退した真相について明かしました。

(以下引用)

志穂美さんは「私は引退するつもりはなかったんですよ。(中略) 家の中に2つの星はいらないと言われて“かの方”から」と夫長渕に言われたひと言が主婦専業になったきっかけと話した。

(中略)

志穂美さんはその時に「じゃ、私のこれまでのキャリアは」と反論したものの、長渕に「まっ、おいおいな」とかわされてしまったという。すぐに妊娠したこともあり「体から出てきた命を抱いて、もう私の仕事はいいや、と思いました」と芸能界から離れた真実について述べた。



この話題にネットでは

「モラハラっぽい」

「今の価値観ではそうだね。でも昔はそれが大多数だったから。今となっては奥さんも納得してるみたいだからいいんじゃない?」

「そう言う長渕がやめるという選択はないんだな」

「長渕が協力すればこの人はキャリアを捨てずに済んだ。例え自分の意志で捨ててもお互い星として輝けたはずなんだよ」

「志穂美悦子さん、美人でアクションもできて女優辞める超もったいなかったよなー」

「元祖アクション女優って認識でOK?カッコいい女性だよね」

「志保美悦子さん大好きだった。本人は役者続けたかったのか。なんで長渕剛になんて惚れたんだろうな。酷いことばっかりされつづけて」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2023/12/05 22:18
長渕って逮捕歴あるんですね、じゃあやっぱり警察目線で星だったんだ。
名前 : あ 2023/12/05 11:45
長渕の為に引退なんて…もったいない。志穂美悦子はホントかっこいい女優さんだったから続けてて欲しかったなと思う。
名前 : あ 2023/12/04 22:24
長渕剛は覚醒剤疑惑で検査は陰性で証拠不十分で不起訴したけど大麻で逮捕。窮地に陥ったけど奥さんの内助の功で復帰できた。あと国生さゆりとの不倫がバレ国生も薬疑惑で窮地に陥ったけど奥さんの会見と検査のアドバイスで潔白になった。星は長渕ではなく奥さんだけだったと思う。
スポンサーリンク