柴咲コウ自宅ビフォーアフター披露

 TOP
スポンサーリンク
女優の柴咲コウさん(42)が自宅の片づけビフォーアフターを「なんとも麗しい壁面に仕上がりました。beforeの写真もカオスですが載せます🤭」とSNSで披露し、フォロワーから「ステキです✨」「カオスな写真、何だか親近感😊」「本棚の間でくつろげるなんて最高ですね!」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

柴咲コウ 𝕂𝕠 𝕊𝕙𝕚𝕓𝕒𝕤𝕒𝕜𝕚🇯🇵🌗(@ko_shibasaki)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ビフォー生活感めっちゃある」

「アフターの方が綺麗だけど、ビフォーの方が親近感沸く」

「女優さん家でもこうなんだって確実に親近感わく」

「ビフォー実家に似てるわw」

「ミニマリストみたいな部屋に住んでるイメージを持っていました」

「アフターの真ん中のスペースは落ち着くのかよくわからないなw」

「アフターの真ん中、テレビ置くとこ」

「このスペースなんか憧れる。気だるげなポーズとって楽しみたいw」

「こういう本棚はオーダーメイドなのかな?私もやりたい」

「『ヌック』とか『ブックヌック(リーディングヌック)』とかいうスペースで、アメリカの住宅によく見られる。最近はネットで海外のインテリアも簡単に見られるから、その影響で(アメリカにあこがれて?)ヌックを作る家も増えてきてるね」

「背表紙で本はごちゃごちゃするから扉収納のほうがいいよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク