田中みな実の姉が姉妹ショット公開

 TOP
スポンサーリンク
田中みな実さんの姉・田中はる奈さんが12月3日のSNSでレアな姉妹ショットを公開し、話題を呼んでいます。

(以下引用)

はる奈さんは東京大学を卒業後、一般企業に勤め、現在は子育てをしながらフルート奏者としても活動をしているようで、写真ではフルートを手にしている。

これまでテレビなどメディアを通じて田中姉妹が紹介されたことはあったものの、SNSで2ショットが掲載されるのは貴重。



この話題にネットでは

「お姉さんめちゃくちゃ綺麗やん」

「お姉さん東大出身なんだ!」

「お姉さんもご両親もとかじゃなかった?田中みな実ってコンプレックス抱えてそうなのは、その辺にあるのかなって思った記憶」

「みな実さんのコンプレックスだったって言ってた」

「そうそうお姉さんには勝てないって言ってた。みなみもスペック高いのに姉どんだけーって思ってた」

「お姉さんも名前の最後だけ漢字なのね。何となく顔も似てる!」

「姉妹でこれだけ身長が違うの珍しいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : さ 2023/12/04 22:21
頭も良くて、料理上手で、仕事もできて、楽器も嗜む。いい女代表だ!
名前 : あ 2023/12/04 19:01
お姉さんもお肌がキレイ
スポンサーリンク