川口春奈「レコード大賞」で初司会

 TOP
スポンサーリンク
12月30日に生放送されるTBS「日本レコード大賞」の総合司会に12年連続で務める安住紳一郎アナ(50)、そして女優の川口春奈さん(28)が初司会になることが発表されました。


この話題にネットでは

「わー!嬉しい♡」

「レコ大川口春奈ちゃん司会なのか〜」

「川口春奈、沢山出てるね!てか、安住さん働かせ過ぎ」

「今年は有村架純ちゃんじゃないんだ」

「レコ大司会の女優さんって、その年にTBSのドラマに出たとか関係なしで起用されるよね」

「レコ大でも川口春奈ちゃんがMCやるとか本当隙あれば川口春奈だな…」

「YOASOBIのアイドル来ると思ってたのに。どうせオトナブルーかミセスだろ?」

「くだらん賞。日本アカデミー賞と変わらん」

「24時間テレビとこれは終わりでいいと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↑ 2023/12/04 14:36
安住さん働かせ過ぎってしょうがないんだよ、何年も後輩アナに人気実力ある人いないんだから、TBSは安住アナと江藤アナしか特番やスペ番組回せる人がいないんだから、人材不足が深刻他の局もだけどね。
スポンサーリンク