弘中綾香アナ第1子女児を出産

 TOP
スポンサーリンク
テレビ朝日の弘中綾香アナ(32)が11月4日のインスタグラムで「先月無事に第一子を出産しました👶元気な女の子で、すくすくと育っています」と報告しました。

弘中アナは2022年9月に同い年のベンチャー企業社長と結婚しました。

この投稿をInstagramで見る

弘中綾香(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「妊娠発表してからあっという間に産まれたって感じがする」

「お金持ちと結婚したけど、退社せずに育休とってるんだね。お仕事が好きなんだね」

「だからこそお金持ちに選ばれるのかもね」

「今時の女性のモデルになるような人生設計」

「「選択を間違えない」って感じの人」

「ワンオクとは彼氏として、結婚は手堅く社長。いいなー!」

「女の子のママって感じする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/04 19:08
女の子いいなぁ
名前 : ↓ 2023/12/04 18:40
???
名前 : 女の子のママ 2023/12/04 15:06
勝ち組なんだ?やった~!
名前 : あ 2023/12/04 13:21
女の子ママかー。勝ち組だね
スポンサーリンク