King&Prince大みそかに生配信決定

 TOP
スポンサーリンク
King&Princeが12月3日のSNSで「2023年12月31日生配信をします!大切なみんなと一緒に過ごすことができる時間になればなって思ってます」と発表しました。


Snow Manも大みそかに生配信することを発表しています。


この話題にネットでは

「やった~!!」

「めちゃくちゃ嬉しい。何時からなんだろ。一緒に年越せたら良いのに」

「カウントダウンもあるって!嬉しい!」

「生配信ってYouTube?」

「なんだかんだでみんな単独YouTubeでカウントダウンやるのかな」

「年末年始ゆっくりしたいやろな。がんばれ」

「SnowManもだよね」

「スノとキンプリ両方とも大晦日やるんだ…どっち観よう、迷う」

「結局今年はどこのグループも年越配信にシフトチェンジするのかな」

「余計紅白いらなくなったね笑」

「今年は紅白もカウコンもないからファンを寂しくさせないよう考えてくれて嬉しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク