赤西仁「まつもtoなかい」出演で反響

 TOP
スポンサーリンク
フジ「まつもtoなかい」の次回12月17日のゲストが赤西仁さんと山田孝之さんと告知され、赤西さんは10年ぶりのバラエティー出演ということもあり、SNSのトレンドに「赤西仁」が入るなど反響の声が寄せられています。

(以下引用)

3日の番組ラストで中居正広が「今年最後の放送になるのかな。次回は赤西仁さんと山田孝之くん」と伝えると、松本人志が驚いたように「はい!」と応じた。

中居が表情を変えて「赤西仁さん…」「赤西くん」と繰り返すと、松本も「久しぶりよね。久しぶりというかフリーなってからテレビ出てないでしょ」と応じた。



この話題にネットでは

「びっくり!!!😳」

「赤西仁…赤西仁!?」

「テレビで赤西仁見れるの!」

「日本のバラエティにしかも中居くんMCのバラエティに赤西仁は激アチすぎんか」

「赤西仁くん退所してからもスマスマ出てるもんね。当時だと本当に異例だったと思う。中居くんとの久し振りの共演楽しみだな」

「トレンドに「赤西仁」上がってたから何かと思ったらテレビ出るの???待って待ってやばい見なきゃ…😳」

「ジャニーズ事務所が健在だったら、絶対に実現しなかっただろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なに? 2023/12/05 18:20
カツラ?
名前 : あ 2023/12/04 04:48
髪型どーした?
名前 : あ 2023/12/04 03:40
赤西って何かしたっけ?脱退しただけ?
名前 : ↑ 2023/12/04 00:35
退所してからもスマスマとあるが、当時は脱退のみで退所はまだだったはず
スポンサーリンク