浜辺美波「クリスマスは病院へ行く」

 TOP
スポンサーリンク
女優の浜辺美波さん(23)が12月3日、映画「サイレントラブ」(来年1月26日公開)のクリスマスイルミネーション点灯式に出席した際、クリスマスの過ごし方を聞かれ「クリスマスって皮膚科とか病院系の予約が空いているので、行きたくても行けなかった所の予約を取って行ってました」と明かしました。


この話題にネットでは

「さすがです」

「クリスマスには皮膚科を予約するという聖母マリア🤣」

「美波ちゃんっぽい斜め上の回答」

「ファンが喜ぶ答えを知ってるね」

「去年も同じこと聞いた気がする」

「なんか以前にも芸能人でこういう話題を聞いた気がすると思ったら、吉岡里帆さんだった クリスマスに人間ドック行くのは空いてるからっていう」

「浜辺美波がクリスマスに皮膚科に行くって話は芸能事務所が作り上げた幻想」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク