辛坊治郎がビッグモーター全面擁護

 TOP
スポンサーリンク
キャスターの辛坊治郎さんが12月3日「そこまで言って委員会NP」に出演し、損保会社からの保険金不正請求などが発覚した中古車販売大手のビッグモーターを全面擁護しました。

(以下引用)

「見積もりを取ると、ビッグモーターが圧倒的に高くてサービスもよかった」とした。

続けて「こんだけ大騒ぎして何が起きたかというと、中古車が安くなって、保険が安くなるんだったらいいけど、逆じゃねーか。結局、急成長したところがやっかみで潰されちゃったんじゃないの?」とフォローした。

(中略)

あげく、「だいたい、そもそも、俺、ワイドショー見てて腹立ったのがさ、除草剤まいて店の前、キレイにしたら、偉いじゃないか!褒めてやれよ」と声を張り上げた。

これには黒木千晶アナウンサーから「公共財ですよ。勝手にやっちゃダメなんです」と指摘されると「えーっ、そうなの?」とトボけた。



この話題にネットでは

「まさかの本気擁護だった」

「公共の木を枯らしといて的外れなコメント」

「自分の土地にまいているんじゃないぞー」

「やばいのは除草剤の方じゃなくて「靴下にゴルフボール入れてボディを叩く」こっちだと思う」

「頭おかしくなってるねこの人」

「辛坊も迷惑系ジャーナリストだし」

「海や山の捜索に税金使うな!自己責任だ!って言って、自分は税金で捜索してもらった人。元々おかしい」

「ヨットで散々迷惑かけたくせに…大人しくしとけよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/03 19:47
こんな人が情報番組で好き勝手言って金貰ってるんだからねいい身分だな、最近のコメンテーターろくなのいないな、芸人、元アイドル、偉そうに何勘違いしてんだか
スポンサーリンク