SKY-HI「歌詞曲解された」「断固抗議」

 TOP
スポンサーリンク
ラッパーで音楽プロデューサーのSKY-HI(36)が12月2日のSNSで、日テレ音楽特番「ベストアーティスト2023」で披露したパフォーマンスが曲解されていることに苦言を呈しました。

ネットで「Smile, Wink, カメラ目線でピース Dance, Sing, お手振り投げキス」「もうちょい頑張って“成長過程”とかもういい」「歌が上手けりゃ実力派 顔面良ければアイドルか?」などの歌詞が注目され、「日本のアイドルを皮肉っているのでは」などの声が上がっていました。


この話題にネットでは

「面倒くさいね〜」

「キリトリ揚げ足取りされてて気の毒」

「結局皮肉じゃ無いって事を言いたいの?」

「皮肉というか現状では」

「番組見て聴いてたけど、私も「!?」と思った」

「顔良ければアイドルか?→そりゃそうでしょ。ブスが歌って踊ってるの観てて何が楽しいかわからん」

「「もうちょい頑張って“成長過程”とかもういい」この人自身がオーディション主催してたよね?オーディション企画って成長過程に興味ある人がたくさんいるからこそなのにこれ言っちゃうんだ笑」

「この人の名前みかけると毎回SK-IIみたいだなって感想がでる」

「そんなことより、語尾の「だぜ」のが気になる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/03 18:28
イキッておいてみっともない 端から見たらアイドルとかわらないのに
スポンサーリンク