永野芽郁の武道館イベント大盛況

 TOP
スポンサーリンク
チケットがわずか20秒で完売した永野芽郁さん(24)の単独イベント「永野芽郁 非公開in日本武道館」が11月23日に行われ、坂口健太郎さんや斎藤工さんらがお忍び観覧するなど大盛況だったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

なかでも観客を沸かせたのは、昨年末に『NHK紅白歌合戦』に初出場を果たしたシンガーソングライター・Vaundy(23才)とのコラボだ。永野が主演したNetflixのドラマ『御手洗家、炎上する』の主題歌『カーニバル』を、Vaundyが生で歌い出すと、バックで永野がドラム演奏を始めたのだ。

「ドラムは永野さんの趣味で、ストレスがたまったときには必ずたたくのだとか。曲のフィナーレではVaundyがドラムの横にあるせり上がりに足をかけて、彼女と目を合わせて歌うシーンもあり、大きな歓声があがっていました」(前出・芸能関係者)

先輩から後輩まで、幅広い交友関係を築いていることで知られる永野には、応援メッセージも多く届いた。

鈴木亮平(40才)、今田美桜(26才)、水川あさみ(40才)、ムロツヨシ(47才)など、錚々たるメンツが愛の溢れるメッセージを送る中、実は直接会場を訪れ、応援にかけつけた人も。

「ビデオメッセージで『めいー!』と親しそうに呼びかけていた坂口健太郎さん(32才)がお忍びで観覧していたんです。他にも、萩原利久さん、斎藤工さん、青山テルマさんらも来ていました。坂口さんは、会場の端の方で黒い帽子を深く被っていましたが、背が高くて、顔が小さくて……。かなり目立っていたので、周囲はザワついていました」(前出・芸能関係者)

これまで坂口と永野は映画『俺物語!!』(2015年)や映画『仮面病棟』(2020年)など、共演作が多く、ファンからは「めいたろう」という愛称で呼ばれているコンビだ。

「2人はプライベートでも一緒に食事に行ったりするほどの仲のよさ。音楽が共通の趣味ということもあり、いつも楽しそうに話していますね。坂口さんは2021年の春に高畑充希さん(31才)と破局して以来、一度も浮いた話がなく、さらに永野さんもこれまで決定的な熱愛報道が出ていない。本人たちは“兄妹みたいな関係”と言っていますけど、つい勘繰っちゃいますね」(ドラマ関係者)



この話題にネットでは

「なにそのイベント!楽しそう!」

「やはり彼女ひとりでは成り立たないイベントで、何人も芸能人起用しないといけなかったのね」

「1人では難しいとは思うから、想定内かな」

「でも内容分からないうちに20秒で完売したんでしょ?チケット売れたのは彼女1人の魅力じゃない?」

「永野芽郁ちゃん、作詞作曲もしてドラムも叩けてハーレーも乗り回すなんて良い意味でイメージ変わったわ」

「永野芽郁って本当に自分大好き!って自己肯定感とんでもなく高い感じが羨ましい。作詞作曲の歌披露するなんてすごいわ」

「坂口健太郎お忍びって…別にやましい事ないなら堂々としてればいいじゃんね。他にも俳優来てたし」

「お兄ちゃんって慕ってるんだよね」


「お兄ちゃん←意味深」

「俺物語で共演した、坂口健太郎と鈴木亮平がWお兄ちゃんなんだよね。羨ましすぎる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/03 21:51
山田裕貴のラジオのイベントも結局アーティストで成り立ちそう
スポンサーリンク