田中みな実「大谷翔平と結婚説」に言及

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの田中みな実さん(37)が12月2日放送のラジオ「田中みな実 あったかタイム」で、ネット上で噂になっている「大谷翔平と結婚説」について初めて言及しました。

(以下引用)

「皆さんご心配なく。ちょっともやっとさせてたんです。気分は悪くないじゃない?」と大谷との熱愛説を否定した。

また横断歩道で信号待ちをしていた際、突然小学生の男児から声をかけられたといい「『田中みな実ですか?大谷翔平と付き合ってるんですか?』って言われて。『TikTokに流れてきたんですけど』って」と絶句。

その後謝罪に駆け寄ってきた母親が「どうだったの?」と子供に確認する様子が見えたといい、「『答えてくれなかった』って言ってて。すごくない!?と思って。若い子たちも知ってるんだなと思って」と驚いた。

長らく熱愛説を否定してこなかった理由については「それはそれでいいかなって。言われてる分には悪い気しないから。ありがたいよ、こちらは。そのまんまにしてますけど」と笑っていた。


この話題にネットでは

「そんな説知らなかったわ笑」

「狩野さんの噂なら知ってるけど田中さんは聞いた事ない。大谷さんは背の高い女性が好きと言ってたし」

「オータニも羽生も嫁は苦労する」

「なんとなく大谷翔平の奥さんは羽生結弦の奥さんほど叩かれない気がする」

「奥さんによるわ。大谷おばさん舐めない方がいい」

「そんな説があった事すら知らなかったわ。てか、そもそも大谷選手の好みではないだろうし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/03 10:09
大谷選手の好みではないので心配無用
名前 : 匿名 2023/12/03 07:37
誰も心配なんかしてないと思うけどw 全く接点とかないだろうし。
スポンサーリンク