Ado「ベスア」でTV初スタジオ歌唱

 TOP
スポンサーリンク
歌手Adoさんが12月2日、日テレ系音楽特番「ベストアーティスト2023」に出演し、テレビスタジオで初歌唱しました。

(以下引用)

Adoは「唱」をパフォーマンス。顔の見えないシルエットながら、ロングヘアをなびかせて歌い踊る姿が放送された。

歌い終えると「みなさんこんばんは、Adoです。私初めてのテレビパフォーマンスをご覧いただきありがとうございました」とあいさつ。深々と一礼した。

Adoの圧倒的な歌声に反響が集まり、Xでは「Adoさん」がトレンド入り。



この話題にネットでは

「Adoの歌唱力半端ないな」

「圧巻でした。控えめに言って最高です」

「Adoさん最高か🎉」

「まって…今日のAdoちゃんみかえしてるけど…めちゃくちゃサラサラロングやないかい!!可愛いぃぃ!」

「最後パタって倒れるAdoさんかわいかった」

「ベストアーティストのAdoかっこよ過ぎて鳥肌えぐかった…」

「Adoって結局口パクなの? 顔出しし無しの口パクなら何でもできるな」

「口パクじゃないでしょ? 上手すぎて口パクだと勘違いされちゃうやつじゃないの?」

「Adoちゃんすげー!! 音源と違うから完全生歌だね」

「歌える範囲だと思うが、生歌風口パクも世の中には存在するんよ」

「Adoが顔出ししないで歌唱してるのを叩いてる人達が多いけど、そのあとでてきたSnowManが歌番組なのに口パクなのはいいの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : すごい 2023/12/03 04:31
喉が大丈夫?強いんだなーって思うような歌い方!ジャニタレはかぶせが多いよね!
名前 : あ 2023/12/03 03:12
多分SnowMan口パクじゃなかったよ。旧ジャニが全部口パクではないよ。適当な事言ったらダメだね。
名前 : あ 2023/12/03 00:09
動きながら歌いまくってて、からくりテレビの酒井さん思い出してしまった。
スポンサーリンク