池谷実悠アナAGA治療で前髪増加

 TOP
スポンサーリンク
数年前からAGA治療していることを明かしていたテレビ東京の池谷実悠アナ(27)が11月30日のSNSで、おでこに生えた短い“パヤ毛”の写真を公開したところ、フォロワーから「AGAってそんなに効くのかぁ…🤔」「飾らないところがすごく好感持てます!」など声が寄せられています。


池谷アナは1か月前にも「数年前からAGAしているんですが、顔の産毛の増加がすごいです」と自身の横顔を投稿していました。


この話題にネットでは

「女性の薄毛は辛いから良かったね」

「AGA治療も美容だよね」

「知らない人だったから検索したけど過去画像見ても全く薄毛感なかったのだが」

「同じ分け目だ。明るいとこだと目立つんだよ」

「男はイザとなったら開き直ってハゲ頭でもイイけど、女はそうはいかないだろうからね…」

「男性は禿げても良くて女性が禿げると辛いっておかしい。禿げたら皆辛い」

「ムダ毛も爆誕するって言うから悩みどころ。私はウィッグ考えてる」

「私体毛濃いのに生え際だけキテるからその辺り非常に気になる」

「わたしも考えてたけど、治療しないと元に戻るって聞いて、ずっと薬飲むの嫌だからやめたー。たぶん、ウィッグになると思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク