長田庄平「高級店で貧乏性を実感」

 TOP
スポンサーリンク
「チョコレートプラネット」長田庄平さん(43)が11月30日のYouTubeチャンネルで「高級店で買い物しても貧乏性は抜けない」というタイトルの動画を投稿しました。

(以下引用)

長田は「ハイブランドに行くやん。めっちゃさ、会計遅くない?めっちゃ待たされんねん。なんか裏に行ったり、水を出してきたりさ。俺はサッと行って、サッと帰りたいんよ」と複雑な表情をみせる。

「ユニクロぐらいの感覚で行きたい」というも「俺みたいな貧乏人が行くとこじゃないんだろうね。もっと時間をさ、ゆっくり使える人が行くとこなんだろうな」と苦笑いしていた。


この話題にネットでは

「ハイブランドだからこそおもてなししてほしいと思ってしまう私は庶民。ゆっくりお買い物したいんだよ」

「シャンパンとか出されて飲みながらのんびりしてる時間も含めての100万のバッグだから…」

「八百屋さんで大根買うみたいな対応だったらガッカリするよね」

「謎にめちゃくちゃ待たせるブランドあるわ。待ってる間に会計してる人とは違う人が来て今度入ってくる新作の話とかしてくれるんだけどそれがとにかく長い」

「わかるわかる、サッと買いたいんだよね。デパコスもそうだよね……商品だけサッと買いたいのに、タッチアップしてるお客さんの後に延々と並ばされたわ」

「ネットで買いなよ」

「ドアマンにビビるのがホントの貧乏人さ!(私)」

「銀座で外のショーケースに飾られてる超高額ジュエリーみてるとドアマンが話しかけてくるから嫌w 買えないのわかるだろうに恥ずかしいからやめて欲しいw」

「そんなさぁ、流行ってる芸人さんが俺みたいな貧乏人ってわざわざ言うところ……」

「もともとは庶民だろうからユニクロのほうが自分には合っているという感覚はわかるけど、金を稼いでいるのは皆知っている。それならもうハイブラいったらユニクロみたいに慌ただしさがなくてこれぞハイブラでの買い物という感じだった!、と言ったほうがいいのになあと思う」

「高い車キャッシュで買うくせにね笑」

「ハイブランドをユニクロ感覚で買いたいとか貧乏人にケンカ売ってるのか?とw」

という声も。



  • チョコプラ「高級店で買い物しても貧乏性は抜けない」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/12/02 21:43
    俺は金持ちだからいうこと聞けとか思ってそう
    スポンサーリンク