松本人志が感動した娘の行動を告白

 TOP
スポンサーリンク
松本人志さんが12月1日「人志松本の酒のツマミになる話」で幸せを感じた娘の行動について明かしました。

(以下引用)

50歳にして第1子を授かった武田真治から、「子どもの素晴らしさを感じたことがあるか?」と質問されたときのこと。

松本は「いっぱい感じてますよ、幸せは」と即答し「まだ歩けなかったぐらいのころから、だんだん歩けるようになりかけかたか?ぐらいの時に、自分の部屋にいたんですよ。そしたらドンドン!ってなんか(壁越しに)聞こえたから、カチャっと開けたら、立って俺の部屋来た時は、もう泣きながら抱きしめましたよ」と回想。

これを聞いた武田は号泣。フットボールアワー・後藤輝基が「どうしたんすか?」と尋ねると「自分の人生にそんなことがこれから待ってるかと思うと…。いいの持ってんじゃな~い」と松本を〝上から目線〟で称賛した。



この話題にネットでは

「自分に会いたくて一生懸命来たんだと思うとグッとくるんだよね」

「まっちゃん丸くなってから何でも答えるようになったね」

「松っちゃんの家にもアンパンマングッズあったのかなぁ」

「こんな子煩悩なパパになるって誰も想像してなかったよね」

「子供の成長って、嬉しくもあり寂しさもあり。感動しちゃうよね」

「親の因果が子に報う。この人の娘はこの人が女性たちにしてきたように扱われる」

「そんなに世の中綺麗な法則では出来てないと思う。もしくは、因果も表面的な個人的な善悪だけでは返らないよ」

「こういうお父さん嫌いじゃないけどなあ。年取ってから出来た子供って輪をかけて可愛いんだろうし」

「ハマタの教育は奈摘いわく刑務所だったらしいけど松ちゃんは甘々そう」

「だからハマオカモトさんもチャラチャラしてないんだね」

「ナツミも偉いと思う。周りがチヤホヤしてくれるけどお父さんが偉いからああしてくれるだけであんた達が偉いんじゃないんだからね、勘違いしたら駄目だよっていつもいってたんだって。横柄な二世多いもんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/12/02 16:42
え、私も知らない…なんだろ。
名前 : あ 2023/12/02 15:49
上の親の因果の話なに?と思って調べてみてびっくり
名前 : あ 2023/12/02 15:47
浜ちゃんのとこみたく親の教育や本人がしっかりしてると分かれば2世への嫌悪感はなかったんだろうな。それでも実力がないのに売れたらいろいろ言われるだろうけど。
スポンサーリンク