大みそか「逃走中」逃走者31人を発表

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビで大みそかに放送する「逃走中~お台場リベンジャーズ~」に出演する31人の逃走者が12月2日発表されました。

(以下引用)

俳優界からは、今年公開された映画『東京リベンジャーズ2』にも出演する運動神経抜群な鈴木伸之(初)と、VIVANTでも大きな注目を集めた迫田孝也(初)。

いま大人気のボーカルダンスユニット・M!LKからは、ドラマ・映画でも活躍する佐野勇斗と、グループ屈指のスピードを誇る山中柔太朗(初)が参戦する。

FANTASTICSからは中島颯太(初)。さらに、世界で活躍するK-POP界からグローバルガールズグループ・Kep1erが初参戦。高い身体能力でダンスに定評のあるシャオティン(初)とヒカル(初)が挑む。

そして、ドラマ『最高の教師』で女優としても話題を集めた水曜日のカンパネラ・詩羽(初)、今年解散したBiSHのモモコグミカンパニー(初)、IZ*ONE・HKT48出身の矢吹奈子、乃木坂46出身の松村沙友理(初)、堀未央奈など、多彩な顔ぶれがそろう。

■出演者(50音順)
朝日奈央
伊沢拓司
いしだ壱成
詩羽(水曜日のカンパネラ)
大久保嘉人
春日俊彰(オードリー)
狩野英孝
クロちゃん(安田大サーカス)
河本準一(次長課長)
斎藤 司(トレンディエンジェル)
迫田孝也
佐野勇斗(M!LK)
シャオティン(Kep1er)
鈴木伸之
中島颯太(FANTASTICS)
那須晃行(なすなかにし)
那須川天心
野々村友紀子
はじめしゃちょー
濱口 優(よゐこ)
ハリウッドザコシショウ
ヒカル(Kep1er)
ヒコロヒー
フワちゃん
堀 未央奈
松村沙友理
三浦孝太
モモコグミカンパニー
森 香澄
矢吹奈子
山中柔太朗(M!LK)



この話題にネットでは

「正直、あんまりスペシャル感がない出演者でワクワクしないかも…」

「子どもは紅白よりこっちかも」

「子供が逃走中大好きです😆必ず見ます💪」

「えっ?鈴木伸之?」

「鈴木伸之ってまだ出るの?中絶させたくせに」

「鈴木伸之好きだったんだけどなー。あれからイメージ悪いや」

「初期の深夜に放送してた頃は脚本感あんまり無かったけど、最近は露骨にしょっぱな捕まりそうな人と終盤まで残りそうな人が分かっちゃうから見なくなったな。ゲーム開始と番組終了直前だけ見て『ふ〜ん』で済む」

「なんかもう飽きられてるよね。最初は面白かったけど」

「子供しか観ないってわかってる人選やな」

「見なくてもなんとなく流してるって感じの番組」

「クロちゃんすぐ裏切りそう」

「いしだ一成に目が止まるw」

「大晦日とは思えないメンバーw」

「田中卓志でないのか。いい活躍するのに」

「エイコーが年末炎上するって言ってたけどこれで何かやらかしたんかなw」

「エイコーちゃんの部分だけ観たいw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/02 20:40
いしだ壱成を見て年越したい人がいるの?笑笑
名前 : あ 2023/12/02 17:34
目がチカチカするw
名前 : あ 2023/12/02 16:23
朝日奈央って大きいんだな!というか両脇のの子達が小さいのか
名前 : あ 2023/12/02 15:28
観るのないから河本と鈴木がすぐに捕まり復活もないなら観る
名前 : あ 2023/12/02 15:12
普通に台本あるだろ、結局予定調和なんだよ、最近のバラエティーほぼそうだし
スポンサーリンク