川谷絵音“駅弁”発言の裏事情を説明

 TOP
スポンサーリンク
「ゲスの極み乙女」のボーカル・川谷絵音さん(34)が12月2日のSNSで、「ダウンタウンDX」で「駅弁を食べる意味が分からない」と発言した裏事情を明かし、「こういうのでいつも音楽まで否定されるの悲しいな。。」とつづりました。


この話題にネットでは

「テレビ的に話の内容を変えられたのか」

「そんな裏話があったんですね😥」

「本当に!!バラエティ番組なのにね!!😤」

「潜在的に嫌われてるんだねえ」

「やっぱりこういう思考なんだな〜 他責思考で被害者意識強い」

「楽屋弁当と駅弁全然違うやんけ」

「言いたくなる気持ちはわかる」

「楽屋弁当と駅弁では変わってくるわ。番組側の都合でそれは気の毒だな」

「テレビにでなきゃいいのに…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/02 15:22
川谷は嫌いだけどこれは駅弁に変更させたスタッフは悪いけどつまらない話だったからだろうけど裏事情を言ったからトーク番組は減るだろうな
スポンサーリンク