あいみょん「悔しい」Mステで歌詞飛ぶ

 TOP
スポンサーリンク
歌手のあいみょん(28)が12月1日のSNSで「Mステ歌詞飛んでしまった泣きそう、帽子の中、マグマぐらい熱くなった...悔しい、もっとがんばる!」と失敗を悔やみました。


この話題にネットでは

「歌詞を間違える君の方がなんだか、生放送だって感じるー✨」

「それも含めてリアル🤣」

「あいみょんは前にもMステで歌詞を間違えたことがあってめちゃ照れくさそうにしてた。今回は歌詞が出てこなくて照れてた。生歌って証拠だし、生放送って感じでたまにはこういうハプニングは好き」

「あいみょんが歌詞飛ばしたってポストを見て、どれくらい飛ばしたんだろと思って探して見たけどほんとに一瞬だけだった いい曲だったな」

「自分はミュージシャンの方が歌詞飛んだりしているのを見ると、口パクじゃなくて、ちゃんと歌ってるんだなぁって嬉しくなりますが、あいみょんは納得出来ないんでしょうね、プロ意識高い」

「あいみょん、歌詞飛んじゃってタジタジしてる感じかわいいな_(:3 」∠)_ 」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : S 2023/12/02 23:07
生放送なのに口パクかー…って冷める中、歌詞飛んでも本気でプロ根性見せてくれる方がむしろ応援できる。
名前 : あ 2023/12/02 15:30
ライブ行ったとき歌詞が違ってたら口パクじゃないんやとむしろ嬉しいし安心するわw
名前 : あ 2023/12/02 15:15
口パクをしないプロの証拠。本人は悔しい恥ずかしいかあっても口パクする方が恥ずかしいと思うけどな。
名前 : あ 2023/12/02 14:02
ハプニングは生放送生歌の醍醐味で見てる分には楽しいけど、本人は恥ずかしいか。動画見たけどほんのちょっとだし全然気にならなかった。KinKi Kidsの『打ちひしがれ事件』もっとすごいから見てみて。
スポンサーリンク