武田真治が妻の命令でTシャツ廃棄

 TOP
スポンサーリンク
俳優の武田真治さんが12月1日「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、50歳にして父親になった際に捨てた大切な物を明かしました。

(以下引用)

「春過ぎにこどもが生まれまして。50歳にして、初めての赤ん坊が生まれまして」と続けると、「自分はロックTシャツがコレクションで2、300枚あるんですかね。(妻に)『私も頑張ってるから、そのロックTシャツを捨ててくれ』と。捨てさせられたんです」と明かしていた。


「え、なんで?いいじゃないのロックT」

「子どものものも増えるし、妻のメンタルがそれで安定するなら良しとしたんじゃないの?」

「本当に捨てたんなら勿体ないなぁ… 欲しがる人はいっぱいいるのに… 捨てるとあげるでは、本人のメンタル的にも違うだろうにねぇ」

「え、可哀想。なんでコレクションを処分させるの?」

「置き場所に困るからなのかな?まあ枚数がすごいもんね。でも保管場所くらい確保できそうなのに」

「「私も頑張ってるから」ってコレクションのTシャツ捨てさせる意味がわからん…」

「うわー 武田真治の嫁はコレクション捨てさせる毒嫁だったか 私も頑張ってるからって意味わかんねえし」

「単純に奥さんが気に入らなくて捨ててほしいって話なんだろうか…」

「え〜、自分の好きなもの否定されるのってやだ〜 これ逆に武田さんが妻に「大事なもの処分してよ」って言ったらフルボッコだよね」

「これからは買うの控えてっていうならわかるけど、好きなものなんだから理解してあげて欲しいこういうのは」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なんか 2023/12/02 00:49
岡村も言ってなかったっけ?大事にしてたフィギュア捨てた!みたいな。結婚したら大切なもの捨てなきゃいけないのか…
名前 : あ 2023/12/01 23:58
21歳下の奥さんに捨てられるよりTシャツを捨てることを選択したんだろうな
スポンサーリンク