平野紫耀の弟・莉玖がCDデビュー

 TOP
スポンサーリンク
「Number_i」平野紫耀さん(26)の弟で、RIKUこと平野莉玖さん(24)がCDデビューすることが発表されました。

(以下引用)

愛知を拠点に活動しているRIKUは平野家の次男として生まれ、幼少の頃からダンスやボーカル、ラップなどに親しんできた。

21歳でアパレルブランド「RKS RICKY」を立ち上げつつ、2022年、アーティスト「平野莉玖」として活動を再開させ、メジャーデビューを視野に、地元名古屋にてボーカル、ダンスのハードレーニングを行い、イベントを開催しながら本格的な音楽活動開始の準備を進めてきた。



この話題にネットでは

「隠しすぎじゃね?」

「こんな顔隠してる時点でよほど歌が上手くても売れないパターンな気が。YouTuberとかTikTokerでもやった方が、人気出そう」

「これだけプロがヘアメイクしつつ顔も隠しつつ加工もしたら多分俺でもこんな感じなるな笑」

「似てないけど、声は似ているのかな?ライブ配信楽しみ」

「弟居たんだ!!似てないけど似てるって感じ。アンチも多いと思うけど、頑張って欲しいな」

「弟はアパレル経営してたんじゃ??」

「平野担が紫耀くんの弟だからって理由だけで莉玖くんのブランドの服買ってたな。あとは、紫耀くんに近づきたくて莉玖くんの追っかけやってる平野担も居るって聞いた。本当に純粋な莉玖くんのファンっていったいどれくらい居るんだろう?」

「ずっとお兄さんと比べられるんだな。なかなかイバラの道」

という声も。



  • 平野莉玖のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/12/02 12:27
    兄の知名度を利用するとはダサ過ぎだな
    名前 : あ 2023/12/02 03:14
    最近多いね2世、兄弟姉妹、親戚のコネデビュー、もうお腹いっぱい
    名前 : あ 2023/12/01 23:11
    IKKOさんみたいな顔の隠し方笑
    スポンサーリンク