野村周平「女の子は全員好き」と断言

 TOP
スポンサーリンク
野村周平さん(30)が11月30日「あざとくて何が悪いの?」に出演し、自身の恋愛についてぶっちゃけました。

(以下引用)

野村は、MCの鈴木愛理(29)から「あざとい女の子は嫌いじゃなさそう」と想像されると「女の子は全員好きです。あざとかろうが何だろうが全員好き」と断言。

(中略)

“ダメ女子”を見極めることに自信があり、野村は「大体分かる。(その上で)合わせる。ダメ女子の世界を見てみる。振り回されてるフリしてるんだぜ」と笑顔。鈴木が「上級者~!」と声を上げると、「一番ダメな女子を作っちゃうタイプかも」と自己分析していた。



この話題にネットでは

「なんかこんな顔だっけ!?」

「太ったよね?」

「野村周平がロバートの秋山みたいになってる」

「ロン毛似合わないな笑」

「なにを偉そうに」

「ダメ男だから類友寄ってくるだけじゃないの」

「野村周平と伊藤健太郎は誰にでも可愛い可愛いいうタイプだよね」

「ブスにブスって言いそうなイメージだったわ」

「もう30歳ってことに驚いた!落ちつきなさい」

「なんか性格の悪さが人相に出てきましたね。昔は可愛かった気がするけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/01 23:54
素行が悪くても事務所の力やスタッフ受けがいいんだろうなと思う
名前 : あ 2023/12/01 23:47
素行悪いの昔から業界では有名だろこいつ、よく仕事もらえるな
スポンサーリンク