山P変装なしでの山手線に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
俳優の山下智久さん(38)が11月30日のインスタグラムで電車で移動中のほぼ変装ナシの姿を動画で公開し、コメント欄には「山Pと同じ電車に乗れる世界線存在するんだ…😳」「私も一緒に乗りたいです🤍」「普通に電車🚃乗るんですね〜」など反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「えっ?山Pって山手線のるの????えっ???」

「山P 普通に電車乗るんだね💦」

「すっごくフツーに電車に乗ってる〜👀」

「気が付かれたら大変な騒ぎよ😂」

「気付かない人 95%で きっと‥ 気付いてても‥プライベートな時間⌚️ そっとしてあげたい‥な人が5%の 私予想」

「山Pちょいちょい電車乗ってるみたいだけど山P乗ってきたらバレバレやろ❕❕❕」

「山P山手線乗ってても気付かないねえ、ずっとスマホ見てるからねえ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ナナシ 2023/12/01 19:30
私なら全く気付かないな
スポンサーリンク