不倫&離婚の篠原涼子に主婦層そっぽ

 TOP
スポンサーリンク
不倫スキャンダルをものともせず10月期に始まったテレ東系ドラマ「ハイエナ」で主演を務める篠原涼子さん(50)が主婦層からそっぽを向かれていると報じられています。

(以下引用)

「初回(10月20日OA)こそ3.9%だったものの2話目以降は2%台をウロウロし、計5回までの世帯平均は2.7%。個人1.5%と最悪な結果を叩き出しています。テレ東内では早くもこの『ハイエナ』の責任を問う声が上がっています。敗因は明らかです。この『ドラマ8』枠の大事な視聴層である主婦層からそっぽを向かれたからです」(ドラマ関係者)

この話はテレビ界にあっという間に伝播したという。

(中略)

篠原といえば、14歳も年の離れた韓国のイケメン俳優との不倫が発覚。最終的に15年以上も連れ添った俳優の市村正親(74)と離婚してしまった過去を持つスキャンダラスな女として世間を騒がせたことは記憶に新しい。

13歳と9歳の2人の息子の親権は市村に渡し、篠原は母ではなくひとりの女として生きていく決断をしたかのように見えた。

「少なくとも今後は、地上波において篠原は厳しいでしょうね。濡れ場女優として映画や配信の作品で活路を見いだすしかありません」(ドラマプロデューサー)


この話題にネットでは

「シンプルに話が面白くないからじゃないの?」

「回を追うごとにつまんなくなって見なくなった」

「なんかもう芸能人不倫多すぎて誰がしてて誰がしてないのかさっぱりわからん」

「市村さんとも不倫、略奪じゃなかった?」

「人の旦那さんを平気で取る人がテレビに普通に出ている時点でモヤモヤ」

「この人のファンっているの?あと、演技が全部同じ」

「演技も別に上手くないのに、一時期めちゃくちゃ出てたよね」

「離婚はまだしも不倫はね。それに、離婚したのに元夫を変なふうに呼んでるのもひくわ」

「あーだから最近、元旦那と仲良しアピールしてたのね」

「スキャンダルとか気にせず見てみたけど普通につまらなくてやめたわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓補足 2023/12/02 15:38
一般人と違うのは被害者が見えること
名前 : ↓↓ 2023/12/02 15:37
同じ人間でも一般人の不倫は顔を知らないし見ることはないからどうでもいいけど、芸能人は見てもらう客商売で好感度やイメージが大事だから一般人と比べるのは違うと思うけどな。
名前 : あ 2023/12/01 20:58
韓国の方のドラマは面白かったけど、日本版になったら全然イメージと違っててつまんなかった
名前 : あ 2023/12/01 20:49
芸能人の不倫にあ~だのこ~だの言うけど一般の既婚者も結構不倫してる人多いんだよ~
スポンサーリンク