岡村「薄毛治療も脱毛もしてる」

 TOP
スポンサーリンク
11月30日放送の「ぐるぐるナインティナイン」で岡村隆史さん(53)が「薄毛治療をしているにも関わらず、脱毛にも行ってます」と明かしました。

(以下引用)

岡村が「薬を飲むと、髪ももちろん生えるんですが、他のところも毛が濃くなるんです。だから、そこをレーザー脱毛して。その後はお薬を飲んで、生える。またレーザーを当てる、薬を飲むを繰り返してますね」と返して共演者を笑わせると、

相方・矢部浩之は「ずっとドローや」とイジっていた。


この話題にネットでは

「永遠ループが切ない…」

「岡村さんどんだけ脱毛処理やってんのww」

「芸人さんやし、子供も小さいから見た目も気にしたいんだろうが、正直、50過ぎたオッサン、ハゲてもなんらおかしくない年齢。無理して薄毛治療、必要なんてないと思うけどねぇ」

「岡村、薄毛から復活しているやん」

「ワイもAGA薬で生えたけど、おっしゃる通り別のとこも濃くなるんよね。脱毛するまでお金持ってないけど」

「増毛脱毛にお金使えたらエリート人間よ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/01 12:56
永久脱毛は1〜2本は生えてくるから永久脱毛だけでもずっとドローだと思う
スポンサーリンク