工藤夕貴の現在の姿に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
2006年に静岡県富士宮市に移住し、農業を行いながら女優として活動している工藤夕貴さん(52)が11月30日「ダウンタウンDXDX」に出演し、自給自足生活について語ったのですが、その姿にネットでは「工藤夕貴だれかとおもた」「こんなになっちゃったんだ」「全然顔ちゃうくてびっくりした」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「工藤夕貴の顔が変わり過ぎていて」

「昔の面影全くない😲💦 」

「え?誰この人?って思ったら… え?工藤夕貴さん?? ほんとに? 面影がなくて…」

「整形を繰り返し、若い頃の天真爛漫で自然な笑顔はもうそこにはない」

「オーガニック野菜とか作ってるのに、お顔はいじくりまくりなんだ。 そこも自然にとはならないんだね」

「ね、そこは自然派じゃないんだって違和感」

「「35億!」の人だと思った」

「顔が全然違うじゃん( ꒪⌓꒪)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/01 21:30
宇宙人の目撃情報の似顔絵こんな顔だよね
名前 : あ 2023/12/01 12:51
朝ドラに出てるふせえりさん
名前 : あ 2023/12/01 03:50
楠田枝里子?
スポンサーリンク