アイドル「カラオケにおじさんいる」

 TOP
スポンサーリンク
7人組アイドル・FRUITS ZIPPERが11月28日のテレビ東京「あのちゃんの電電電波♪」に出演し、メンバーの鎮西寿々歌がカラオケに行くと「社長やおじさんがいる」と告白しました。

(以下引用)

メンバー同士でカラオケに行くことがあるという話題で、「電電太鼓」を鳴らされた鎮西は「カラオケとか行ったら、社長とかおじさんもいっぱいいるんで、キャンディーズさんの『微笑がえし』とか、昔のアイドルとりあえず歌っとけば、おじさんたち喜ぶんで」と暴露。

あのちゃんは思わず「聞きたくなかった…」とうなった。鎮西は「『若い子がこんな曲知ってんの?』みたいな。それでポイント稼いでますね」と選曲の理由も明かした。

ササキ=粗品は思わず「カラオケにおじさんおんの!?古い芸能界」とビックリ。あのちゃんも「ヤバくない?」と大ウケだった。



この話題にネットでは

「このグループ、今が1番大切な時期じゃない?」

「言うてこの子も25だからそこまで若くはないよね」

「寿々歌可愛い。小学生の頃天てれ好きだったからめっちゃ憧れてた」

「天てれの子か」


「ジジイとカラオケ行った時の世代違いの懐メロ歌わなきゃいけない雰囲気ってあるあるだよね」

「まぁ媚び売ってナンボな商売だし仕方ないよね」

「峯岸が幼稚園の格好してた写真思い出した」


「おじさんの膝の上に乗ってたもんね」

「場末のスナック感が凄い」

「芸能界はこういう事をできる人が生き残って行けるんだろうな」

「芸能人って大変だなって思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/01 12:48
売れるかは別にして場におじさんがいるとか泥酔らんこうとかそのまま枕の流れだったり未遂なら枕一歩手前
名前 : ↓ 2023/12/01 01:40
そう。そういうこさせられても売れない人の方が多い世界
名前 : あ 2023/12/01 01:00
それで売れたならいいよね
スポンサーリンク