元テレ東・森香澄アナ「anan」表紙に

 TOP
スポンサーリンク
今年3月にテレビ東京を退社した元アナウンサーの森香澄さん(28)が11月30日のインスタグラムで女性雑誌「anan」表紙を務めることを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

森香澄(もりかすみ)(@mori_kasumi_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「めっちゃ綺麗😮」

「田中みなみ路線かぁ」

「女性誌だけどこっち系いくのね」

「この人こんなんばっかやな笑」

「この表情正解なん」

「知ってる顔と違う」

「結局こういうのがしたくてアナウンサーになってフリーになったんだろうなーとしか」

「これからはアナウンサーが踏み台になる」

「結局、タレントとして消費されてこういう扱い方で中年以降は仕事に困る流れ。事務所が長期でちゃんと考えてない証拠」

「フリーアナになりたくて辞めたというかインフルエンサーになりたくて辞めたいと言ったのがイラっとくる。かわいいのは認めるけど」

「普通こういうの隠すのに、普通にいうところ潔いというか清々しくていいと思うよ」


「大悟って意外と見る目ある?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/01 20:42
この職種の方は綺麗で可愛くて学歴あって育ちも良くてお金持ちの家の出の人が多いんだけど共通して性格は難ありの子が多い、中身も良ければ良いんだけどね。
名前 : あ 2023/12/01 20:19
実物めっちゃ可愛かったぞ。大学時代しか知らないけど。
名前 : あ 2023/12/01 13:08
田中みな実は胸がなくても売れただろうけど鷲見や森は胸がなかったら話題にはならなかっただろうから今より売れてなかったと思う
名前 : あ 2023/12/01 10:33
かわいいかな??
名前 : 匿名 2023/12/01 10:07
日テレ岩田絵里奈アナと双璧の可愛さ
名前 : あ 2023/12/01 05:36
すんごい美人!憧れ!ってばならない。綺麗だけど一般人にもいそうな見た目だよ。
名前 : ↑ 2023/12/01 00:06
めっちゃ綺麗って、今はいくらでも画像も動画も加工できるから要らないものは消してあるのがほとんど(シミソバカス、シワ、毛穴、アザ、くすみ、その他諸々)
スポンサーリンク