賀来賢人の反町似マッチョ化に反響

 TOP
スポンサーリンク
俳優の賀来賢人さん(34)が11月27日のインスタグラムでマッチョ化した上半身を披露したところ、コメント欄にはフォロワーから「マッチョ〜!!😍」「反町隆史にしか見えない」などの声が寄せられる一方、俳優の生田斗真さん(39)も登場し「ゴリラ」と一言コメントを残すなど反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

賀来賢人(@kento_kaku)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「腕の筋肉すご〜」

「やばいムキムキやん好き」

「身長で得してる」

「この人の好き嫌い、好み分かれるタイプよね」

「あーあ。賀来賢人好きだったのにな。ムキムキはいやだな」

「ヒョロヒョロよりはいいけど」

「おっさんに差し掛かると急に鍛えだす風潮なんなん笑」

「ほんとに…自己満でおわらせたらいいのに、見せびらかしたり触らせようとしたりするのなんなんだろう…」

「健康診断で引っ掛かって運動しだす→延長線で筋トレも始める→はまる。私の周りは大体これ。30代以降の男性あるあるだと思う」

「美魔女と心理は同じ、抗いたくなるものでしょう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク