リン・チーリン49歳誕生日に家族写真

 TOP
スポンサーリンク
台湾の女優・林志玲(リン・チーリン)さんが11月29日に49歳の誕生日を迎え、EXILE・AKIRAさんと息子との家族ショットを公開し、コメント欄には「家族SHOT素敵です🥳」「いつまでも憧れ」「お子さん大きくなられましたね」など祝福の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

林志玲chiling(@chiling.lin)がシェアした投稿


また、その前日には11月25日に台北で開かれた映画賞「第60回ゴールデン・ホース・アワード」でのドレス姿を披露し、その美貌とスタイルに「美しい😍」「どの角度から見ても、美しい💕」など称賛の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

林志玲chiling(@chiling.lin)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「49歳すげーな」

「おめでとうございます😊」

「アキラもイケメンだしお似合いだよね」

「イケメンとは思ったことなかったけど、お二人並んだ写真とかみるとつり合い取れてるなぁと思った。エグザイルの時は気づかなかったけど身長もスタイルもいいよね」

「AKIRAにはもったいないくらい美人だと思うけども、お互い幸せならオッケー」

「AKIRA優しいしいい男だと思うわ。夫としても父親としても家族を全力で大事にしそう」

「このご夫婦は台湾在住?それとも日本?」

「台湾だよ。出産時はまだ東京にいたけど、リン・チーリンのお母さんが病気になって介護のために昨年末家族で台湾へ移住した。だからAKIRAは今年ずっと台湾でTVCM、バラエティ、イベントなど色んな仕事してて今度EXILEが一部のメンバーでライブもやる。多分リン・チーリンも観に来る」

「49!?!?すっごいなぁ!綺麗」

「華やかなんだけど、レッドクリフの時は逆に儚げに見えたんだよな。本人が敢えてそういう演技をしたんだろうけど、印象が正反対になるってすごい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/30 15:12
美しい…スタイルが良い…
名前 : あ 2023/11/30 03:42
化粧写真映りで浮いてるけど綺麗な人だな~49歳に見えない
スポンサーリンク