あ~ちゃん鬼ダイエット成果に歓喜

 TOP
スポンサーリンク
Perfume・あ~ちゃんこと西脇綾香さん(34)が"鬼ダイエット"に成功し、人生で着られる日が来るなんて思ってもみなかったというミニドレス姿を披露すると、コメント欄には「わかる!二の腕って悩みのタネだよね🥺」「ダイエットほんとに尊敬✨」「努力で手に入れた体型だもんなぁ🥺素敵!!」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

Perfume あ〜ちゃん(@a_chan.prfm_p000001)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「大丈夫か? この細さ…」

「鬼ダイエットが必要な体じゃないでしょう」

「ほかの二人がスタイルが異次元なだけで、少しだけ骨格が一般人に近いだけでダイエットの鬼になっちゃったか・・・」

「コスチュームミュージアムで見てても、明らかに一番大きな服のサイズやったけどさぁ…。 まぁ、かしゆかチャンが痩せ過ぎなんやけどね」

「若い頃に比べられて相当辛かったんだろうね」

「街中でも見かけるよね。 ガリガリすぎて怖いのに本人自信満々で見せびらかしてる人。心の病だよね」

「一般的に年齢あがってから鬼痩せすると皺っぽくなるのよね」

「他の2人と細さは変わらない。でも、元の骨格が違うから…貧相に見えてしまうんだよね。私も肌質が元々固い感じで…頑張っても女性らしい滑らかな肌にはなれない。どうにもならないことってあるよね。。」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/30 15:19
シワシワだし鼻がでかく見えるね。痩せる前可愛かったのに美的感覚マヒしちゃうのかな
名前 : あ 2023/11/30 02:14
こればっかりは本人は心の底から自分の今の体型がちょうどいい細さだと思ってるから、周りが何言っても聞かないんだよね。自分がそうだったからわかる
スポンサーリンク