安倍なつみ5年ぶりステージ登場

 TOP
スポンサーリンク
タレントの安倍なつみさん(42)が11月28日、横浜アリーナでモーニング娘。’23のライブに登場し5年ぶりに歌声を披露すると、会場は1万2000人の大歓声と「なっち」コールが飛び交いました。

(以下引用)

中盤に設けられたOGパートのトップバッターとして、純白の衣装に身を包んだ初期のエース・安倍が跳ねるようにステージに現れ「みなさん、こんばんはー、安倍なつみでーす」と手を振ると、横浜アリーナは歓声の嵐。

現役メンバーの北川莉央、岡村ほまれ、山崎愛生(崎=たつさき)、櫻井梨央をバックダンサーにつけ、一面赤のペンライトで染められた会場でソロ曲「トウモロコシと空と風」をパワフルな歌声で披露し、3児のママとなってなお、アイドル時代さながらの屈託のない笑顔をふりまいた。

(中略)

あすの同所での公演で卒業を控えるリーダーの譜久村聖から「5年ぶりですよね?」と振られた安倍は「こみあげるものがあって、ドキドキが止まらないです」と興奮。

譜久村は「裏もコンサート会場でした」と、ステージ裏での現役メンバーの反応を伝えると「感動しました」としみじみ。矢口は「なっちの声を聞くと、なんかじわっとくるよね」と声を弾ませた。



この話題にネットでは

「やっぱり可愛い!」

「可愛い系の顔の人って可愛いまま年取るね」

「子供3人いて40だよ?」

「5年ぶりのステージに膝上丈のスカートに現役メンバーより高いヒールのロングブーツはいて帰ってきた安倍なつみさんあまりにもキラキラアイドルすぎる、、、」

「未だにOGが出てくるのね~良いのか悪いのか」

「モーニング娘。のOGは現役のおかげでデカい箱でパフォーマンスできるし、現役はOGで観客増えるしWin-Win。長く続いてるグループていいね。モーニング娘。って女子アイドル界の公務員ぽいわ」

「長く繋いでくれているからOGも帰る場所があるし、現役もOGのおかげで広く知名度のあるグループに入れるし。確かに良い関係だわ」

「一緒に写ってる圭ちゃんや愛ちゃんも全然変わらないなー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/11/30 12:48
ハロプロって基本おじさんのファンばっかりだよ。 OGのファンもいるだろうけど。
名前 : あ 2023/11/29 22:13
横アリの近くに住んでるんだけど、そういえば昨日モー娘のTシャツ着たお客さん沢山見かけたわ。おじさんばっかりだった。OGのファンなんじゃないかな?
名前 : あ 2023/11/29 20:14
いつまでOG出てくんの?これじゃ。OGいないと売れないみたいじゃん笑
スポンサーリンク