紅白にクイーンが特別企画で出場

 TOP
スポンサーリンク
デビュー50周年を迎えたイギリスのロックバンド「クイーン」が大みそかの第74回NHK紅白歌合戦に特別企画で出場することが発表されました。

(以下引用)

特別企画として出場が決まったのは、「クイーン」のブライアン・メイさん、ロジャー・テイラーさん、それに、ボーカリストのアダム・ランバートさんからなる「クイーン+アダム・ランバート」です。

「クイーン」は1973年にイギリスでメジャーデビューしてからことしで50周年を迎え、これまでに10回の来日公演を行うなど日本でも高い人気を集めてきました。

ボーカルのフレディ・マーキュリーさんが亡くなった後、グラミー賞にもノミネートされたアメリカの歌手のアダム・ランバートさんが2012年に加わって、数多くのライブを行い、来年2月には来日公演も決まっています。



この話題にネットでは

「これは楽しみ」

「ブライアン・メイのギターが大晦日に聴けるの!!??」

「今年の紅白はパスしようかと思っていたけれど、クイーンとアダム・ランバートが出るなら観る」

「これは!!考えうる限り地球上で最もビッグなサプライズでは!?ブライアンメイもロジャーテイラーも、もう流石に今回のツアーが最後かも…と思ったりもするし、フレディがこよなく愛した日本の番組に出てくれたら、フレディもこの上なく喜んでくれるはず」

「アダムは違うんよ」

「と思って動画見てきたけど、なかなかよかった…というかブライアンメイのギターが主役だわもはや。メイのギター聴けるだけでも価値ある」

「アダム・ランバートの声好きだからうれしー!」

「NHKのやっすい出演料承知してんのかな?それとも破格な出演料払ってんのかしら?」

「NHK「今のままじゃ数字が……」「QUEENや!!」」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/29 16:02
海外からの中継?まさか日本に来てくれるわけないよね。
スポンサーリンク