きゃりー披露宴で天竺鼠ネタ完コピ

 TOP
スポンサーリンク
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが11月28日のSNSで、夫で俳優の葉山奨之との結婚披露宴パーティーで天竺鼠のネタを“完コピ”したことを明かし、反響の声が寄せられています。


そのパーティーには天竺鼠の川原さんも参加したようで、自身のSNSで「やば過ぎる夫婦 わろた」とコメントしています。


この話題にネットでは

「きゃりーちゃんが天竺鼠の将棋コントしてるの最高すぎるやんwww大好きwww」

「めっちゃ面白い🤣」

「きゃりーちゃんって天竺鼠好きだったんだ笑 飛車角結婚式やるなんてなかなかだわ笑」

「チョイスの癖がつよいwww でも幸せそうでなによりです!」

「きゃりーちゃんコレやりたがるとこ可愛すぎる👰それに付き合う葉山くんもサイコーやな🤵」

「価値観が同じって素敵な夫婦だね👏」

「こんなシュールなコントを披露宴でやりたいと思うきゃりーのセンスも面白いし、それに乗ってくれて一緒にコントをやる旦那の葉山も良い人だし、こりゃ長続きしそうだな」

「「天竺鼠 将棋」で検索するときゃりーちゃんの元ネタが」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク